Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2021-01-01から1年間の記事一覧

RFT (リトルフラット)

釣果が届きました! アピールカラーのリトルフラットにて ありがとうございます、

雨後のため池より

雨後の祭り 下顎がやけに出ているバスたち。 ボトムの餌をよく食しているのでしょうか。 雨後のRFTパターンは強い

雨後のため池

早朝…1時間のみため池ランガン。 RFT 依頼されていた、ブラックブルーもスイムチェック完了。 目の色でリップ角度の違いがわかるようにしました。

耐久テスト

リトルフラット RFT 下地をどうするか、TOPコートをどうするかと悩んでおりましたが。 とうとう耐久テストが完了しそうです。 それにしても、この色釣れてる。

リトルフラット

リトルフラット(RFT) 梅雨に入り絶好調。毎日釣果が届きます。 昨年の梅雨も絶好調でした、虫などが動き出すと強いということがよく分かりました。 そろそろ発売してみようかな。

リトルフラット

梅雨突入 本日もリトルフラットの釣果が届きました!ありがとうございます。

梅雨開幕

いよいよ梅雨が開幕したとニュースで言っておりました。 つまり。 ため池が熱くなりますよっていうアナウンスかと。 RFT (リトルフラット)が活躍する季節 濁りには、ラトルのnccrank

丹沢湖とため池でNCクランク

ため池でNCcrank ACカラー 丹沢湖でNCcrank ホログラムレッド 最近は、ホログラムレッドの釣果がよく届きます。

ため池でACカラー

ため池から釣果が届きました。 雨後の濁りを生かして釣れたそうです。 ACカラー良い感じと連絡をいただきました。

nccrank HD で10lb!

琵琶湖より、nccrankHDで10lb釣果が届きました! 以前には、5kgオーバーの釣果が届き、 今年は10lb。 数年前の真冬に思った、この速度ならクランクでいけるやん!って言う感覚は間違えてなかったようです。

好反応

今年の琵琶湖はクランク反応が良いそうです! 今回はティンセンがリアについてます。 日々、釣果が届きます。 はやく、琵琶湖に行きたいです…

釣果続々

クランクシーズン開幕 早速のACカラー 基盤リップnccrank 早く釣りに行きたくなってきましたが、夜な夜なバルサの下地を研究中…

ラトルHD

琵琶湖より釣果が届きました。 本日は、NCクランクHDラトルで釣れたそうです。 ワイヤー、ブレード、ティンセン付きみたいです。

NCcrankHD

琵琶湖より NCクランクHD 他にもバラしたそうです。 いよいよクランクシーズン。

ACカラー 発売

NCクランク ACカラー ため池のクランカー あんちゃんさんにカラーを考えていただいたカラーになります。 https://instagram.com/anchan303?igshid=smlesnk5y7j1 濁った水の中でパワーを発揮する、イエローベースに、物に当たった時にキラッと光るホログラム…

ルアーの下地を研究中

ルアーの下地を研究中。 ニトロセルロース ラッカー シーラー サンディングシーラー ウレタン エポキシ など ルアーの下地に採用されている材料は、 色々とあります。 一般的にはニトロセルロース。 ただ、ニトロセルロースは"ちゃんと"すれば下地作りに約1…

毎日作成中

毎日試行錯誤しております。 バルサ材にて。 機械があるので、1個出来るのに10分くらいです。 次は、下地研究 セルロース ウレタン ウレタン2液 エポキシ 色々と面白くなってきました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 新年、一発目の釣果報告をいただきました。 nccrank HD 本年も宜しくお願いいたします。