Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ため池開拓

1日目。 ウッドのクランクを片手に、夕方の2時間ため池開拓。 オーバーハングの下に入れて虫パターン。 ひったくりバイト! 20年ぶりのため池で連発。 2日目、10時から昼まで夜な夜なやっていた、NCcrankのスイムチェック。 チェックが終了後に、オーバーハ…

NCcrank チャートカラー

NCクランク チャートカラー発売。 問い合わせをよくいただく nccrankのチャートカラーを発売します。 キンクロもホログラム使用です。 (今まではラメ仕様) NCクランクは、HDに比べ浮力が高いです。 表層を狙ったり、浮上でバスを誘い出したりできます。 よ…

ため池より

ため池より。 浮力が高めのプロトクランク。 Yさんより 私は、月曜日から金曜日の夜中まで作業して、週末にテスト。 Nさんは、元祖モデル(木が違う)でナマズ。 人の協力なしに良いものはできません。

重りの重さ。

コロナ渦の中、色々なことを乗り越えて ようやくって時に雨の被害。 昔の雨と違うから、本当に怖いですね。 今までの物より、オモリを重さを重くしてみました。

1日釣り

妻から1日釣りに行って良いと許可が出たので、朝から琵琶湖へ 瀬田川から始まり、気がついたら長浜エリア。 かなり走りました。 デカいハスを追っかけ回してるエリアを発見しましたが、昼からため池を探りたかったので後にして、TOPエリアへ。 誰もいないエ…

丹沢湖より

丹沢湖より 濁りの中でNCクランクHD!

開発速度

昨今、買掛金の支払いを早めるため、爆速開発で進める釣具メーカーが多い中、私は… 小さいクランク。 型紙を確認すると、2018年の夏。歯形を確認した2019年正月。今、2020年… 開発速度が遅いです、色々試していたらこんなに経ちました。 楽しめて、大きな魚…

wood crank

wood crank!