Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続 1月のシャローゲーム

本日も釣果報告をいただきました。 #nccrankHD

1月のシャローゲーム

琵琶湖より釣果が届きました! 1月のシャローゲーム #nccrankHD

wood flat

1月のwoodflat ゲーム 知多のため池から釣果が届きました。 暖冬の影響で春が近いかもしれません。

琵琶湖

今年の琵琶湖は暖冬なイメージ。 先日、最新鋭の魚探がついた船で釣りに行きましたが、水温が高い! 早めに行かないと、また3月頭にアフターを釣るハメになりそうです… そんな琵琶湖から今年初の釣果報告が 小細工したnccrankHDにて、私も真似してみます。

ちゃんと投げてます。

新しいやつ、テスト中です。

woodflat と 使用タックル

woodflatのスイムチェック 今年、新たに追加したロッド良い感じです。 ※クランクタックルについて※ ラインは、 http://www.sanyo-nylon.co.jp/products/applaud/freshwater/z06/ を使用してますころころ変えてるので、現在はこれです。20lb。 スナップは、ht…

2020年 一発目

早速、2020年の釣果報告をいただきました! woodflat #知多ギル カラー #アルミ貼り金黒 真冬でも釣れるものになりました! wood flat

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。 本年は、wood flat が発売になります。 ナマズにも効くみたいです(笑)