Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

wood flatについて ②

wood flat 木製のフラットサイド 現在は、一部にて発売中。 なぜが、 お正月に買った某クランクベイト。 夏の暑さで溶けました(笑) 塗装がなみなみになり、目はただれ、 水ぶくれ現状で手で塗装がめくれます。 そこで、思った。 『同じこと起こったらどう…

woodflatについて

woodといえば浸水問題がきになるところ。 この、浸水問題に悩まされてきました。 ただ、投げるだけではわかりにくいですが、 魚を釣り、毎日行くと、あっというまに浸水してきます。 良いと聞いたら試す!確認する!を繰り返してきましたが、なかなかうまく…

丹沢湖より

丹沢湖より woodflatにて nccrankの各シリーズを使い分ける季節が間も無く!

wood flat と ティンセル

釣果が届きました! wood flat nccrank ティンセル ありがとうございます! 夜な夜な作業中

イノシシ池

イノシシが出ると噂のため池より 釣果が届きました。 鈴があれば大丈夫だそうです… ほんとに?

wood flat

ため池から釣果が届きました。 wood flat アルミキンクロ 週末は、どこのため池に行こうか 悩み中。

nccrank wood flat

釣果が届きました! nccrank wood flat nccrank いよいよハイシーズン目前。