Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

wood flat

wood flat この2色はやはり好き。 デカフラット 半割りで、右と左の等級が違う木が採用されている。 作者で色々変わるから、木のルアー面白い。 使用後に、乾かして、補修して、なんてことをしていると愛着が湧いてくるし。 バズも煮詰めております。 nccran…

知多のため池より

知多のため池より 釣果が届きました! nccrank 改にて、表層仕様です!

丹沢湖より

丹沢湖より nccrankでの釣果! 水面付近のスロー巻きにて

知多のため池

知多のため池に行ってきました 昔からお世話になっている方に会いに。 投げ込まれているnccrankと対面。 9時集合の17時解散。 真夏のクランク チェイスとバイトで終了。 でも、楽しかったです! 帰宅して、ため池向けにクランク作りました(笑)

新発売のこちらの本を読んだら、 謎が深まりました… どっちが正解なのか。 大学の研究かこちらの研究か

釣果を伸ばす方法

最近、小売店に商品を納品する立場の人間が感覚で話をするなんてどうかと思うと、友達に言われて勉強開始してました。 あの、トッププロルアーがなぜあんな色の塗り方なのかなと思っていましたが、納得いたしました。 となりの人より釣りたいと思ったら 本を…

wood flat ピンク

泳ぎの確認完了!