Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NCcrankHD

タッティーさんのお陰様ですが クランクベイトの奥深さを再実感中 私は針一本が多いですが… タッティーさんは 丸呑みが多いです。 クランクベイト 奥が深いです…

NCcrankHD 50UP

インスタグラムより 詳しくは https://ameblo.jp/73rimix/

50upラッシュ クランクシーズン

昼から琵琶湖へ クランクシーズン デイゲームで1本が目標 強風の中 キープキャスト 3バイト後 針一本 いよいよシーズンです!

3月1日 12時発売 NCcrank HD

先日ムートンさんに納品した NCcrank HDの発売日が決まったと連絡がありました。 3月1日12時から http://mootonwear.jp になります。 トゥルーチューンしてあるモデルになります、 よろしくお願い申し上げます。

NCcrankHD 釣れてます。

琵琶湖より #NCcrankHD クランクパターン始まった! 私も頑張ろ

面白い季節

発送完了 色々面白い季節

2018年 クランクベイトシーズン

いよいよ クランクベイトシーズン開幕でしょうか? 昨日の帰り道 タッティーさんから連絡が NCcrankHD 50up x 2本 楽しい季節です!

夕方クランキング

15時から19時まで 真剣に巻くもノーバイト 新品ルアーの顔まわりだけ傷だらけに… どうせなら、魚の歯傷が良い。

あの色も

あの色も元々は手書きだよ! ってことで

いつのまにか

いつのまにか売ってるし フェイスブックに掲載してから発売する 約束だったのに(笑) NCcrank HD 藤森さんに次回はフェイスブックに 載せてくださいと電話しときました! ステッカーもハニースポットさんにありますよ!よろしくお願いします!

ご購入ありがとうございました。

ご購入ありがとうございました。 次回は3月上旬を予定しております、 よろしくお願い申し上げます。

今宵発売!

NCcrankHD も合わせて発売 ※トゥルーチューンされていません お客様にて調整お願い致します。 発売は ムートンさんのウェブショップにて

濁りには

寒い中、トゥルーチューンをして来ました。 オリンピックより 大森さん シャロクラで勝ちそうだ(^^) アマケンさんのツイッターによると 試合用のクランクにリック・クランがキスをしていったと書いてあって感動。 さて、 濁りにはチャートが良いですよ。

NCcrankHD 次回は3月発売予定です。

NCcrankHD 次回は3月発売予定です! くれぐれも 転売価格で買わないように注意してください。 カラーも初回限定カラーなんてないので!

NCcrankHD 発売

NCcrank HD が発売されました。 初回は6色 ざっくりと言うと 浅いレンジは、NCcrank 少し深いレンジは、NCcrankHD と使い分けてください。 巻き方は色々です。 ①中層 ②リップラップにあてながら ③浮上アクション など イソメやミミズではないので、 好きなや…

カマキリトレブル ショートシャンク

カマキリトレブル ショートシャンク NCcrankHD ショートバイトの時は、 リアフックを#2番に変えてみてください。

FBJ2 の使い方

FBJ2の使い方 いよいよ春 待ちに待ってたこの季節 FBJ2のスカートをとり このトレーラーをセット なぜでしょうか。 スカートをむしった、このリグが春は効く。 今春は久々に

週末は琵琶湖 NCcrank HDで

週末は琵琶湖 春の大潮は気になる。 トゥルーチューンスクワット という新たな筋トレで足がガクガク… 用事が終わってから琵琶湖 巻いて巻いて巻きまくる! あっ動きはじめてる!と確信したサイズ お兄さんが 『昨日はバイブの高速巻きでボコボコ』 と 聞いて…

NCcrankHD 今回の出荷分について

NCcrankHD 今回の出荷分について ラインアイチューン(トゥルーチューン)をしてあります。 初めから曲がってますが、そのまま使用してください。 微調整はお客様ご自身のタックルでお願い 致します。

NCcrankHD 4300g

朝から 野池→大阪→琵琶湖 琵琶湖であった方に 昨日シャローにさしてきてボコボコでしたと聞いて焦る。 無理無理きた ヒジーさん NCcrankHDで 4300g

フックの好み

フックの好みは人それぞれ NCcrankHDは イチカワフィッシング製 RCカマキリが標準装備。 タッティーさん愛用のがまかつ 朝から早速 アイチューンをして発送完了

続 検品作業

あのルアーは釣れる! って言葉 そのルアーの流通量を考えて 判断しないと大変。 それを考えると インスタグラムで見る あのルアーはやっぱり凄い。 見た目もかっこいいしw さて、 続く検品作業 息抜きに マグナムフラット 今月は何回行こうか悩んでます。 8…

検品作業

1日おきに見ると、 昨日は気がつかなかった事に気がつき Bコーナーへ こんなことにも拘らないといけません。 簡単そうに見えることは難しいですよ。 春はオレンジか⁈

春は赤なのか

やっぱり春は赤なのか… #NCcrankHD