Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2018-01-01から1年間の記事一覧

本年もお世話になりました!

今年もいよいよ残りわずかとなってきましたが、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 2018年も残りあと僅かとなりました。 こうして、無事に一年を過ごせたこのも皆さんの多大なご支援のおかげでございます。 大変感謝しております。 来年も色々と作って…

2019年正月発売 #FLF

2019年正月発売(1月2日発売) NCcrank HD #FLF 1月2日 滋賀県のfish!tackleshopさんでは NCcrank HD #FLF 発売です! クランクハイシーズンには、発売予定ないので この機会にぜひ‼︎ 魚の反応がよいです!このカラー

2019年発売のブルブリームカラー

2019年正月発売のブルブリームカラー 本日の琵琶湖釣果 Nさんより 足元バイトで全て丸見えだったそうです。 今年は、1月4日がクランクフィッシュスタート でした! 来年は、いつになるのか楽しみです!

クリスマスイブの琵琶湖より

クリスマスイブの琵琶湖より 釣果が届きました! ブラックチャート NCcrankHD

春は赤

春は赤色 これも、今年思ったこと。

2019年正月発売 NCcrankシリーズ

2019年 正月発売 NCcrank NC crank HD #OA お腹にはラメをプラスしてあります。 #NB 横には、ブルーラメをプラス! ノックスビルさんでは、 色々とセットになるそうです!

ブラックチャートのNCcrank HD

ブラックチャートカラーの NCcrank HD 2019年のお正月に発売です。 取り扱いは、 福岡県ノックスビルさん 滋賀県fish!tackleshopさん このカラーは、Nさんにお願いして 投げ込んでいただきました。 濁った水、風が強い日、 など 通常のチャートカラーではな…

今年感じた、色の話

今年の釣行は、色について考えながら釣りをする。でした ラメ、ホログラム、ベタ塗り と様々な塗り方がありますが、 個人的に、3パターンはいるなと思いました。 来年は、今年感じたことを生かして作業していきます。 釣れる気しかしない色完成。

12月中旬のシャローゲーム

Nさんより、琵琶湖釣果が届きました! NCクランク HD #BR ラインはナイロン16lb だそうです!

FBJ 1/2oz

FBJ 1/2oz 春のギルパターン でかなり釣れる気マンマンです。 クランクダメなら、スイムジグ。 それがダメならギルパターン!

ギルカラー

NCcrank HD ラメのギルカラー 琵琶湖より ギルが見えたら、 ギルカラーが良い感じです! タッティーさんも、ギルが見えたので ギルカラーを使用して、釣られたそうです!

木製の小型フラットサイド

フックはこまめに交換しましょう!

フックはこまめに交換しましょう! NCcrankは、RCカマキリの#3 ショートバイト対策は、 フロント#4 リア#2 ラウンドベント

12月のクランクデイゲーム

寒波の12月 シャロークランクゲームの釣果が届きました! ありがとうございました! ナマズも元気。

朝だけ

朝だけボートシーバス 釣れず(笑) プロといっても釣れないときは釣れない。

あのホワイトカラー

某USクランクに、個人の名前がついた カラーシリーズがある。 この白をオシャレにしてみました。 新素材とか、NASA採用という言葉に弱い。 とりあえず、3月のキープキャストに並ぶ準備しないと(笑)

シャローが熱い

毎日、シャローやっぱり熱いわ! と聞きます。 暖冬?だから? と思いますが、勝手な思い込みかなとも思い始めました、冬場は深場説。 色々やって勉強して見ようて思います。 秋に発見した、水中虫パターン。 12月でも魚は口を使ったので、2月からもかなり釣…

12月のシャローゲーム

琵琶湖より、シャローゲーム NCcrank HD @hizee 12月のシャローゲーム なかなか面白いですよ。

12月もクランクシーズン

12月もクランクシーズン 琵琶湖 野池 ともに、 NCcrank HD 私は、冬らしくなってきたので、 早く巻いてリアクションバイトを狙って前回、釣れました。 やはり、巻物は面白いなと最近よく思います。

12月のシャローゲーム

春から企画されるも流れに流れ、 12月開催になった釣行。 タフかと思っておりましたが 10時着の12時までで4匹釣れました。 12月もシャローが熱い!笑

FLFカラー

昨日、発売のFLFカラー さっそく ありがとうございます!

12月のシャロークランク

15時30分から17時まで 本日発売のFLF カラーを琵琶湖で投げてきました。 水深50cmくらいのところで食いました。 ナマズも… 最後にかなり良いサイズをバラしてショック。

NCcrank HD ブラックチャート

琵琶湖より 釣果が届きました。 2019年お正月に発売致します! よろしくおねがいいたします。

NCcrank HD デイゲーム!

琵琶湖でクランクデイゲーム! 魚が太くなってきましたね! 以上 琵琶湖より

クランク研究部

クランク研究部 来年バルサクランク作ることにしました。 琵琶湖で、使える耐久性が出る部品を発見いたしました。 探すこと、4年。 一般的な、硬い木をぶっこむのはなんか弱そうで… 琵琶湖の場合、春なら4kg以上が食ってきますし、ようやく作れます! バルサ…

NCcrank HD

琵琶湖より NCcrank HD FLカラー ラメギルカラー ありがとうございます!

29日 発売です! 黒x白

29日発売予定です! 黒x白色カバン 税込2800円 これくらい入り、便利です(^^) 何卒よろしくお願い申し上げます! http://mootonwear.jp/?mode=cate&cbid=2385495&csid=0 ⇧こちらから

出荷完了

NCcrank HD #FLF 出荷しました。 物に当たってキラっと 中層でキラキラ。 ぜひ、いろいろな場所で巻いてみてください。

昨日は、一日中プラ製クランク展開!

昨日は、一日中プラ製クランクを投げて勉強してきました! こちらからスタートです。 強い寒気で薄着できたことを後悔。 早速、ここ最近好調エリアに行くもノーバイト。 水温が上がりやすいポイントで 1匹目 中層バイト バイトがないので移動。 ここで太陽が…

NCcrank HD # FLF

NCcrank HD #FLF お腹の色にこだわりました。 FLF(FLフラッシュ) 近日、滋賀県のfish!tackleshopさんで発売です。