Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと探していた

ずっと探していた 魚の口で重さを測れるアイテムを発見しました! これで、いろいろ心配しなくてよい(笑) インスタグラムを始めた頃から欲しかったやつも! 根魚をベースに開発されているから 北の魚も安心なハズ!

福岡からきました!

福岡のノックスビルさん からカッコよいフロッグが到着! お腹は ブラックです! 言うまでもありませんが USエリートプロは黒が大好き! 勝つためのカラーについては 今月号のバサーにくわしく書いてあります! 実は、今年の5月に来春炸裂しそうなフロッグの…

早速、NCcrank HD

琵琶湖 湖北より NCcrank HD ラメパープルギル ありがとうございます(^^)

大江川より

大江川より NCcrank HD

NCcrank HD

NCクランクHD ラメギル! ありがとうございます! ザリガニカラー この台風で色々変わるのでしょうか? 秋は、浮上バイトが増えるので楽しみ、 コンと当たってラインが走るから面白い!

本日発売!

NCcrank HD ラメカラー本日発売! 秋に効果的なラメカラー よろしくお願いいたします!

秋の準備

いよいよ! クランクの季節がやってくる! 新作も完成! 使い込んだ⁉︎ NCcrankHDをノックスビルさんに 送るのでみてください(笑) 頭まわりの傷を見ていただければ🤭

お金を払って釣りできるところには積極的に行く

お金を払ってバス釣りできるところには積極的に行く。 また、朝のみ行ってきました。 リザーバーへ 漁協の方に挨拶をして、お金を払い、 このポイントは粘ると良いよ!と教えてもらいました。 流石の情報! ゴミは持ち帰りましょう! ということでゴミ集め。…

琵琶湖へ

琵琶湖へ 釣りというか作業をしに行ってきました。 朝、噂の水エリアを巻いて バラす… 子バスに多数いました、 噂は噂〜 そろそろ、クランク開幕だなと掴みました。 時間になり北上。 寄り道して 水生きてます(笑) 釣れました! 本日のメインは 秋に向けた…

NCcrank NCcrankHD ローテーション

昨日のお盆期間の琵琶湖 Nさんより釣果がきました。 ネットでは死んだ水と言われている エリアで。 NCcrank NCcrankHD 昨日の日中 死んだ水エリアを見に行きましたが 小バスが沢山いましたよ! 巻きシーズン近くなってきてますね。

夏バテ

世の中はお盆真っ只中 コンプレッサーが夏バテ たまらんです… 野池でバスを沢山見ると嬉しいです。

やはり楽しい青蓮寺ダム

今日は、朝だけ野池に行こう! と言う話で野池へ。 いつの間にか… 日券を買い 青蓮寺ダムへ 野池、青蓮寺、でポロポロ魚が釣れて 楽しかったです。

老舗 肉 作業

お盆ですねー 大学を抜け出して探し物 伊勢出身のカリスマに会えたらなと(笑) フラグメントの白シャツ着た方がいましたが オシャレは禁物です。 前に、ロレックスがギトギトになり パイセン怒ってましたw バジルシリーズのテスト バジルシリーズの塗装 NC…

黒x黒

黒x黒 お気に入りです。 お盆ですね〜 道が大混雑してます…

研究

防毒マスク→ボンド→クランク と研究してますが… 結局は、自分が行くところで使いやすく作れば良いと言う結論になりました。 木曜日は定休日でした!笑 アメリカ🇺🇸物が沢山あると教えてくれたので 今日も行ってみるか!

NCcrankHD ラメギルカラーで

NCcrankHD ラメギルカラー タッティーさんに 釣っていただきました! 秋に早くなってほしいです。

ステッカーの在庫

問い合わせをいただくステッカー 福岡県のハニースポットさんに あります。 よろしくお願いいたします。 木を削ってると毎回見にきます(笑) 監督の目は鋭い

NCcrankHD 近日出荷します。

NCcrankHD #ラメギル #ラメパープルギル 近日出荷いたします 秋にはラメカラーも効きますよ。 NCcrankは、9月に発売予定。 秋は使い分けです。 毎日、木でクランク作ることにハマってます。 昔は、削るのに4時間。 今は、15分。 なれるってすごいです(笑)

デカバス狙いの中層リトリーブ

よく聞く ”中層リトリーブ” 何もないところを巻き続ける。 これができるのはコアなアングラー こんな感じ 私はまだまだなので こんな感じ 下に何かあるところの上を引きます。 こっちのが展開が早いので好きです。 しかし、上手い方は何もないところで食わせ…

野池クランク

野池でクランキング Nさん 最近、秋に向けて木でクランク作りまくってます(笑)

NCcrankHD ギルカラー

NCクランクHD ギルカラー 8月発売に向けて リップがない状態から リップをつけました。 昨年、秋に良い思いをした方が 今年は、9月から使い分けできるからありがたいわー と言ってくれてました。 嬉しいです。