Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

wood flat nccrank

釣果報告が届きました! ありがとうございます。 丹沢湖でwood flat🎣 シェイク巻きにて nccrankHD 琵琶湖より

変則的な巻き方

クランクベイトの巻き方 ただ巻き 早巻き ストップ&ゴー ここ最近聞く釣果の巻き方 シェイク巻き スロー巻き ボトムコツキ 表層シェイク巻き など 変則的な巻き方をお試ししてみては? シェイク巻き シェイク巻き

wood flat

琵琶湖でwood flat ただ巻きではなく、ロッドをシェイクして食わせたそうです。 この秋は、色々な巻き方をやってみたいと思います。

琵琶湖もクランクシーズン

琵琶湖より、nccrankHD。 ボトムノックからのロッドを横捌きして ヒットらしいです。 ただ巻きじゃないクランキングが 色々と秘めているきがしてきました。

雨上がりの流れ込みをランガン

雨上がりの流れ込みをランガン。 エビがたくさんいるため池なので "RFT crankbait" ただ巻きでは食ってこないので、 変則的な巻き方で連発。 翌日。 流れ込みが枯れてパターン崩壊、 違うため池で変則的な巻き方。 変則的な巻き方 クランクベイトをワームの…

ため池のクランクゲーム

知多のため池より、ウッドクランクの各種を使いこなした釣果報告をいただきました。 雨後のため池に期待しております!

nccrank

琵琶湖より、釣果が届きました。 いよいよ、巻物シーズン⁉︎