Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紫はベイトカラー⁈

昔、とあるガイドに通い込んでた時に 紫の有効性について教えてもらいました。 ちなみに、ネコリグを一番はじめに教えてくれたのは国保ガイドです(笑) 話が脱線しましたが、 紫色ってよく釣れる気がします。 メガバスさんの湖北SPカラーってのも紫色 NEW N…

NCcrank 貫通ワイヤーになりました

NCcrank 貫通ワイヤーに変わりました。 NCcrank 浅いレンジ 1m未満 NCcrankHD 少し深いレンジ 使い分けはこんな感じです。 リップラップはナイロン20lbを 推薦します。 丹沢湖で釣っていただきました! 濁り水にはチャートカラーが オススメです! カラーロ…

今年の秋は

今年の秋はクランクでかなり釣れそうです。 綺麗に魚道が出来てます。 魚探かけると(笑) 急ピッチ

太い!琵琶湖 湖北より

先日、発見したスポット リベンジをお願いした Nさん 3915g 久々のSD!

丹沢湖より!

神奈川県丹沢湖! NCcrankにて 色々、落ち着いたら行ってみたいと 思います(^^) 関東フィールドも九州もすごいフィールドがたくさんありますね!

ボート釣行 と クランク

日曜日は友達とボート釣行 沖展開が無だったので 山の水が流れるシャローにて めっちゃ引きました、 間違いなく今年一番。 シャローでNCcrankHDの藻に引っ掛けて揺らす作戦です。 チェイス多数ですが食い込まず… クリアな水にはクランク弱し。 このまま行け…

NCcrankHD 新色について

NCcrankHDの新色 ラメギル 先日、福岡県のノックスビルさんにて 先行発売しましたが他の店舗さまでもお取り扱いがあります。 釣れる色ですし、限定ではありません。 よろしくお願いいたします。

NCcrankHD

琵琶湖 湖北より NCcrankHD 新規お取り扱い店 福岡県 ノックスビルさま よろしくお願いいたします。

NCcrankHD 新色にて

NCcrankHD パープルラメ キスラーロッド も入荷したそうです。

各地の釣果と小型クランク

Instagramより ありがとうございます。 小型クランク難しい。 クランクは 風あり、波あり、濁りありでハマりやすいです。 この条件の時にはぜひクランクを。 秋に向けて フラットサイド製作中。 飛ばないなんて言わさない つもりです。 NCクランク 貫通ワイ…

NCcrank HD 新色について

NCcrankHD 新色について 今回は GGS PGS GYO クランクで釣れるタイミング 風、濁り、に効くチャート! LBG 夏場や秋は キラキラが有効だと思ってます。 浮上時に太陽光でキラキラして 魚を浮かします。 夏は、TOPも楽しい季節 是非キラキラと使ってみてくだ…