Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大江川に行ってきました。

バスアングラー向けに駐車場ができた、 大江川! 詳しい方に連れて行っていただきました。 駐車場 日券を買い釣りスタート ユーチューブで見た光景。 なんせ、初大江川 寒さで、喫茶店に避難(笑) ひたすら巻きまくるも… 気がついたら釣具屋さん巡りに! 夕…

NCcrank HD #FLF

先日発売になった 滋賀県のfishさんのカラー #FLFカラー @Nさんから 愛知のため池は ピンク色

前回の琵琶湖は

4月21日は、朝から釣りの大会が多数あるのでひとがたくさん! 大会に向けて、釣りをしない場所取りの方もたくさんいるので邪魔をしないようにランガン。 1箇所目 この大潮は釣れるのかと思うくらいすんなりと 2箇所目 浜にあるピンエリア 3箇所目 ごろたエリ…

NCcrank HD

早速、昨日のイベントで発売になった NC crank HDのFLFカラーでの釣果がとどきました! もう1匹 Nさん ありがとうございます!

wood crank

今まで2パターンかと思っていた、あのルアー。もう1パターン発見…😂 泳がすか悩み中… だって、割れるから。

デカナマズ

@Nさん #NCcrank HD 買ってみました!

最強下地模索中

最強下地模索中 どれも値段が高い… しかし、仕方ないw

先日は

先日は、レンタルボート釣行 ターンオーバー。水が死んでる。 って人が言うと釣れるタイミングと思ってます。 もう、引退されましたが個人的にもっともバスフィッシングが上手いと思ってる方も同じことを言ってました。 帰りは、 とらきち 翌日はスイムチェ…

wood crank

大江川にバス釣りアングラー用の駐車場が完成したそうです! 駐車場もあり、 遊漁券を買えばバス釣りウェルカム! これって、令和時代には欠かせないと思ってます。 なんせ、『ランチ行こうよ』と誘うとセクハラで訴えられる時代w どこで何が起こるかわかり…

NCcrank HD と ラトル

琵琶湖より釣果が届きました! NCcrankHDラトル NCcrankHD 昨日は、昼からでかい魚が釣れていました。いよいよ、口を使い出したのか! 今週末の暖かい大潮で色々大きく変わりそうです…

NCcrank HD

琵琶湖湖北より NCcrank HD #OAカラー 4月21日(日)に、fishさんで発売です! 今回はかなりキラキラしてます(^^) ホログラムの仕様を変えました!

NCcrank HD ラトルインタイプ

NCcrankHDラトルイン そろそろ、湖北のクランキングが開幕。 北西風カモン。 濁ったらチャートです。 クランクベイトって、プリスポーン!ってイメージが強く、みんな言いますが、個人的にはアフターのが好きです。 勢いよく食べてくるイメージがあるから、 …

wood

琵琶湖より wood flat 中サイズ 小、中、大とあります。 この真ん中が小サイズ

wood crank

やはり、wood crank も味があって良いなー

NCcrank

琵琶湖より NCcrankの釣果が 赤色 赤色 春は赤色が好調だと思っております。

NCcrankHD ラトル モデル!

NCcrankシリーズにラトルモデルが登場します! 個人的に色々と試し、取り寄せましたが、 最終的にはどちらかといえば控えめ?な音に設定致しました。 使い分けは、いるけど口を使わない雰囲気の時やノンラトルで流した後にラトルインで流すなど。 色々な使い…

NC crank

NCcrank シャロー巻き ありがとうございます😊

琵琶湖湖北より 3970g

琵琶湖湖北より カッコ良い魚の釣果が届きました! iさんより ありがとうございます‼️ クランクの使い方って本当に人それぞれ!

九州フィールドより

九州のフィールドより @bassjcさん ありがとうございます!

NCcrankHDで

池でNCcrankHD fish ! いよいよ、桜も咲きバス釣りのハイシーズン。

wood

wood crank bait 同じ種類でも、軽め、重めが指示できるようになったので有難い。 その分高いが、効率があがるのでよい。

釣れなさそうで釣れる色とスイミング

一見、ダメそうなこの色。 ハニスポさんのオリカラ。 ダメそうで、めちゃくちゃ釣れます。 4月には欠かせませんよw 友達数人が琵琶湖デイゲームに最近行ってますが、ボウズ連発中。 今年、春の琵琶湖は難しいみたいです! 最近、ボトスト?ジグスト?につい…

wood crank

目が完成。 クランクを巻く時の服が完成。 友達から頼まれた 基盤バージョンを作成。 緩衝材に名前入りw 工場もおっきいしメガバスはすごい。 あと、ZEALの柏木さんの新ブランド 気になる!ネチネチシリーズ😂

琵琶湖 湖北で NCcrank HD

琵琶湖の湖北エリアから 釣果が届きました(^^) NCcrank HD ありがとうございます!