Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もお世話になりました!

本年も大変お世話になりました。 振り返ると、NCcrankやHDで5kgfishやフォトコン2位など色々な釣果報告を頂いた1年でした。 来年は、woodflatやFBJ1/2ozにあれなど、色々な物を発売したいと考えております。 来年もよろしくお願いいたします! 良いお年をお…

wood flat 釣果

wood flat 冬のシャローゲーム! 昨日は6バイトあったそうです!

wood flat について

woodflat 一部の方に販売してから、事件が起こりました。 購入して、そのまま箱に保管していた、高級クランクが突然溶け始めました。 暑さなど関係なく、私の部屋に問題があるかと思い、何人かに聞きましたが同じ現象。 つまり、同じようなことが起こったら…

わずかな差

作って、できて、修正。 一年間こんな事ばかりしてた気がしてきました(泣) 今年も残りわずか。 来年は楽しいシーズンになるはず!

年末

年末の挨拶に大阪へ 帰りにアネックスさんへ、クランクベイトを見に行き。 帰りに琵琶湖に寄り、スイムチェック。 新しいクランクベイト、太くしたらハイフロートに…泣 また1から。 今日は、リップのバリを取り、リップを取り付け。

作業

基盤リップモデルのNC crankに採用するカラーを色々塗ってみました。 某ショップで、選んでいただいたスカートを巻くイベントをすることになったので準備。 来年発売です。

ため池より!

ため池より! 冬のシャロークランクフィッシュ! 釣果報告ありがとうございます!

昼から琵琶湖

昼から琵琶湖で新しいルアーの確認。 新しくできたSHOP NEXTさんへ 話題のベアリング半端ない。 このスナップ気に入りました、 デコイのスナップ。 風、濁り、カイツブリと最強状況でもノーバイト(泣) 帰宅して、フォトコン2位の方と打ち合わせ。 良いやつ…

続・基盤リップ

毎日、増産中。 一つ一つ、角度を少し変えてあります。 サンプルタイプなので。

若者に

若者にやばいネタ教えろと言われたので、 教えてあげました。 こちら 鼻で笑われました(笑)

基盤リップ

テスト中の基盤リップ 角度を少し買えたモデルを増産中です。

ウッドフラット

冬、寒くなりました。 ウッドフラット釣れてます。 よく言われるから書いておきます。 サイズは関係ありません、 1匹は1匹。 だから、私は釣果が届くと嬉しいです。 初バスを釣るまで私は3年かかりました。だから、釣る難しさを知ってます。

wood flat

冬のウッドフラット よく釣れるそうです、 釣果写真ありがとうございました!