Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルカラーのnccrank

ため池より釣果をいただきました! nccrank ギルカラー ありがとうございます!

ピンク色のクランクベイト

ブラックxピンク ピンク ここ最近、フックのエイトカンにブレードをつけた、キラッと光る仕様での釣果が多くなってきました! http://www.katsuichi.co.jp/decoy/decoy-list/accessories/blades/586-bl-8 よろしければ試してみてください。

2020 nccrank釣果

連日、クランクで釣れたよ!やバラしたなどお話が聞けて嬉しい春がやってきました。 ありがとうございます! ピンクとミドリ 愛知県 ビーファームさん 滋賀県 fishさん に納品完了いたしました! よろしくお願いいたします!

クランクのタックルと巻き方。

クランクのタックルについて、 春になり質問をよく頂くので書きます。 竿 MかLMHかMH リール 7ギアか8ギア ライン ナイロン20lb 潜らせたい時ナイロン16lb スナップ デコイ を、私は使ってます。 人それぞれ違うの思うので、 扱いやすいバランスで使ってみて…

キンクロの HD!

三重県鈴鹿市のBB HOUSE フォトコンテストに参戦中のNさんより 釣果が来ました! 去年は、nccrankシリーズで2位。

nccrank HD ラトルタイプと新色。

雪が溶け、水位が上がり、鯉がはたき、シャローの季節がやってきました。 赤色やピンク色の釣果をよく聞きます。 nccrank HDラトルの新色 濃い緑とピンク色 数は少ないですが、どこかで見かけたらよろしくお願い致します。