Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NCcrankとNCcrank HD

NCcrank NCcrank HD 台風で水が濁ると、よく釣れますが 被害がないことを願うばかり。 実家の壁には、伊勢湾台風によって刻まれた水位のあとがあります…

来春の話

針持ちの良い アノストレート。 某ショップオリカラで友達を 出し抜いてからお気に入りです (笑) 春のネコリグに関しては 釣れた!てのはなく、全部狙ってます! 放水が何トンならどうとかも 分かってます(個人的) あくまでも、インショアの話で オフシ…

NCクランク リップ修理について

NCcrankは、射出成形ではなく リップは後付けなので、衝撃や使用で緩んできます。 使用前にご確認をお願いいたします。 めんどくさい!という方はアロンアルファを 隙間に垂らしてください。 ただ、根掛かりの多くはリップラップに リップが挟まることが多い…

NCcrank、NCcrank HD ローテーションで

琵琶湖大橋を渡るお金がなくなった(笑) あの頃を思い出さしてくれる、 琵琶湖へ通いつめ具合のNさんから、 早速ローテーションの釣果が。 NC crank NCcrank HD 昨年も、秋にハマっていたブラックブルー ブルジグでも50UP いよいよ、巻物シーズン! NCcrank…

NCcrank

琵琶湖より 雨のなか、NCcrank

NCcrank. NCcrank HDの使い分けについて

NCcrank 出荷しました。 使い分けについて NCcrank…浮き上がりが早い NCcrankHD…ゆっくり浮き上がる リップ NCcrank…コフィンリップ NCcrank HD…ラウンドリップ NCcrankの使いどころ 浮き上がりが早いので、物に当たったあと浮き上がらせて誘いやすい。 浮上…

NCcrank HD

気温、水温、下がり巻きシーズン 中層リトリーブ! だそうです。 クランクベイト 使い方は人それぞれです。

NCcrank HD と 陸っぱりバッグ

NCcrank HD 10月上旬に、以前納品した分を ムートンさん発売するそうです! 合わせて、陸っぱりに便利な ウエストバックも発売。 見せて頂きましたが、 私にはすごく魅力的な物でした。

NCcrank 発売

NCcrank 貫通ワイヤーに変わり復活します。 内部も少し変更してあります。 近日出荷します。 よろしくお願いいたします。 初回は、この3色になります いよいよ、巻きシーズン。 NCcrankHD NCcrank 使い分けて、 でかい魚狙ってくださいね!

NCcrank HD

NCcrankHD NCcrankHDは、 スローに浮き上がるタイプです。 NCcrankは、 浮き上がる速度が速いタイプです。 わかりづらいねん! と友達がよくdisして来ますが よろしくお願いいたします。 ラウンドか、コフィンリップかで見分けていただければ分かりやすいで…

wood crank

wood crank 手作り木製ルアー。 一つ一つ、サプライヤーが厳選し、 外装包装が一本一本された高級木材を使用しております。 良いものは高いですが、やはり良いです。 また、今まで作成時の工程を見直し 一からやり直して完成いたしました。 鉛ウエイト形状ま…

琵琶湖より、NCcrank

琵琶湖より NCcrank

NCcrank、NCcrankHDで50up!

巻きの秋 近くなってきてるのでしょうか? 色々な方に釣っていただき、 嬉しい限りです!ありがとうございます。 NCcrank 琵琶湖、最北エリアから。 巻いて、50up! 楽しい季節近くなっております。 NCcrank 近日発売です!

琵琶湖で大連発!

久しぶりの1日釣行。 人に教えるだけ教えた、バズベイトパターンは見事に崩壊… 私も50up連発したかった。 こうなったら、久しぶりの1日釣りができるし 琵琶湖ぐるっと回るか!と気合いをいれた、 1箇所目。 いきなり釣れた。 ここから、同じようなエリアをラ…

NCcrank と NCcrankHD

NCcrank 久しぶりの野池で泳ぎを確認いたしました。 同じラメですが、ラメのサイズが違うだけで 印象が違います。 タッティーさんが NCcrank HD で釣ってくれました。

明日発売

https://www.instagram.com/p/BnoMczCBm0t/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=14de8x5xchfuz よろしくお願いいたします!

NCcrank

琵琶湖より NCcrank 秋が来る!

色々発売

http://mootonwear.jp/?mode=cate&cbid=2385495&csid=0&page=2 色々発売されました! 上記アドレスより、とべます。 NCcrankHD 15日12時発売です! と連絡きました。 よろしくお願いいたします。

NCcrank

NCcrankは、浮き上がりが早いので 浅いレンジを攻めれます。 早い浮き上がりで、秋ならではの 浮上バイトを狙うのもおすすめです。

NCcrank 完成

NCcrank が完成しました。 NCcrank 鉛の形状変更と貫通ワイヤーに かわりました。 NCcrank 浮き上がりが早い コフィンリップ NCcrank HD 浮き上がりがゆっくりな ラウンドリップ 使いわけをしていただければ、 釣れる魚は必ず増えます。 よろしくお願いいた…

時短にはバズベイトとクランク 自分的には

本日は、朝のみ琵琶湖へ 5時に琵琶湖着 10時には帰らないといけないので 風がないですし バズベイト研究! スキップバズ! ゲームチェンジャーと意気込みましたが、 オープンエリア(笑) https://youtu.be/BDHTwojl_Ug これみてね! 何発か出たが乗らず 可…

専用設計の凄さ

一日中釣りに行ける時間がなくなり、 4.5時間でそれなりに釣ろうと思うと何なのかと考える。 ワームでズルズルよりも 圧倒的な手数で言うなら 巻物だなとたどり着く(笑) 風あり、濁りあり、ならクランクですが、無風のクリアーウォーターならなにかと考え…

9月末発売 NCクランク

9月末発売 NCクランク 貫通ワイヤにて 昼まで苦戦していましたが 秋らしい釣り方で連発したそうです。 私も、釣りに行きたい。 新しいNCクランクは 貫通ワイヤになり、ウエイトも少し変えました。 初回は、 この色 パープル+ラメ ラメギル パープル ラメギ…

巻きシーズン到来

いよいよ巻きシーズンが来ました。 台風で濁り 水が増えました。 あと、最大のキーは "放水量"です。 私は、やらないと行けないこと 沢山…泣

キャップ、帽子、

オシャレにいえば、キャップ 親から教えられたのは、帽子 まもなく ムートンさんのwebshopにて発売! カモフラは、リザーバーにはかかせない!

面白いことをひらめく

人に話を聞き 面白いことをひらめく プレゼン成功😎 ええ音するから 気に入ってたのに。

朝だけ琵琶湖

朝だけ琵琶湖へ 新作、良い感じです、飛ぶフラットサイド。 NCcrank、NCcrankHDを投げるタックルで 投げれるフラットサイドです(木製) ムラサキ色良い感じです。 今はこちらです(笑)

いよいよ

いよいよ 濁ってクランク開幕!のはず 目玉つけた。 担当からこんなん釣れたと連絡が 色々釣れます(笑)