Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりに行こうと思い

やりに行こうと思い… 行かなかった。 ジグヘッドも減らず。 2000円になるのでお早めに 大江川カップに備えて準備 300円の宝の地図 つかまされたかと思ったらあった。 キープキャストは、 イチカワさんのところへダッシュ。 以上 友達が他社のこともたまには…

春の赤

春の赤色!

wood

4月の子ギルパターンに期待大。

春のクランクベイト

キープキャストの準備で忙しい。 春のクランクベイト釣果が届くから 頑張れます! 琵琶湖に行きたい。

新作完成

新作完成 #wood #crankbait

使用タックルについて

NCcrankを、巻くタックルについて 質問をよく受けるので書いておきます。 ロッド・キスラーヘリウム3 73LMH リール・カルカッタコンクエスト100HG スティーズA 8ギア ライン ・ナイロン20lb ボート時は16lbフロロ スナップ・ボンバダ #1 で巻いてます! キス…

琵琶湖クランクシーズン開幕!

タッティーさんは、NC crankのリアクションリトリーブで1匹💥 琵琶湖クランクシーズン開幕! 色々な方から釣果を聞くようになりました!嬉しいです。 ラインは太めで巻きに行きましょう!

春の赤

琵琶湖より、釣果報告をいただきました! #NCcrank HD ラトル💥 春めいてきましたね!

NCcrank で 5kgオーバー

タッティーさんからとんでもない釣果が届きました! NCcrankで 60cm超えの5kgオーバー 本当に嬉しい! プロトで10lb 発売版で5kgオーバー クランク作ってよかった!!

暖かくなってきたら

暖かくなってきたら、クランクベイトシーズン! 勉強のために、どれかむいてみよう!

NC crank で 3kgオーバー

タッティーさんが、 NCcrankで3kgオーバー🎣 いよいよ、春の気配が濃くなって来ました!

昨日は琵琶湖

昨日は琵琶湖へ 前日の夜中までみんなで食事会をして、 少し寝て琵琶湖! ノンアルコールなんで余裕の起床(笑) 和歌山からこの方が来ました。 一気に北上 いきなり、ゴースト投げてますw 巻きやすくてビックリ 北に南にあれた北湖を走り 釣れました! お互…

エビ系

エビ系 とあるものが目視できるようになったら エビ系 まだ、早いですが…

NCcrank HD Daygame

琵琶湖より釣果が届きました! #NCcrankHD #ラトル #daygame #fishing

昨日は

昨日は、 妻から『食べれる魚を釣ってきて!』と指令が出たので鯛ラバへ 朝から、毎度の釣具屋巡り。 雨予想ですが雨もなく 他、ホウボウも釣れました! ラバージグを巻き、 色々釣れる鯛ラバ。 家族も喜ぶし、オススメな釣りです。

こだわり

弊社の木材は比重指定できます。 と、木材屋さんが言ってきました。 高いですが、こういうのは気になりません。 だって、良いものは高い。 安物買いの銭失いって、 何回も勉強してきましたから(笑) 同じ種類の木でも、この差ですからね…

NCcrank HD ラトル

NCcrank HD ラトル @hizee0226 さんより

昼から琵琶湖へ

昼から琵琶湖に行ってきました。 クランクを巻きまくり、 2バイト1バラシ NCcrankHD ラトルバージョン 目の前に、バイブレーションを何回か打ち込まれました。 勘弁してほしいです、琵琶湖は広いよ!

この春から

2019年春から 愛知県の浜さん に商品を取り扱いしていただける事になりました。 http://www.hama-web.com/store.html よろしくお願いいたします。

木製擬似餌

#木製擬似餌 昨年、少し釣れてました。 本年は、きっちりと釣ってから発売したいと 思います。 月曜から金曜まで 一生懸命働いたお金で投資するのであれば それなりに釣果の思い出が残らないとペイ出来ないと思います。 釣果の思い出が残るルアーって作るの…

琵琶湖のクランクゲーム

いよいよ始まった 琵琶湖シャローゲーム Yさんから、写真が届きました。 春は赤ですね! ザリガニを見かけたそうです😎

野池のクランクゲーム

野池でNCcrank HD 各地で、始まりましたね! 春のシャロークランク

ラトルサウンド

NCcrank HD ラトルサウンド

琵琶湖 水位上昇

春の訪れをつげる水位上昇 http://www1.river.go.jp/cgi-bin/DspWaterData.exe?KIND=9&ID=306041286603280 いよいよ、シャローシーズンでしょうか。 昨年は、ちょっとタイミングを外してしまったので… 今年は、早めに狙いに行きたいと思います。 目指せ、デ…

キラッとさせてみる

いよいよシーズン開幕。

塗り重ねる

研いで塗り重ねる。 下地作業 色々な棚から出てくる、 クランクベイト達。 今年は、ちゃんと箱に戻そう。

いよいよシーズンイン!

いよいよ立春。 いよいよシーズンイン。 来週の兆候に備え、用意完了。 #HANDMADE

フィッシングショー

色々、見れて楽しかったです!