Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルバズと川

ギルバズ 良い感じになってきました。 お金を払えば、釣りしてOKな大江川 まだ、年券を買ってないので下見です。 夏はギルカラーが好きです。

NCcrankHD ラメギル

NCcrankHD ラメギル 個人的に気に入ってます。

バンクフロッグ

シャローゲームの醍醐味⁉︎ バンクフロッグ スキップで打ち込んだ先でバイトがあると かなり興奮できますよ! 7月いよいよオープンのショップさんでも カエルが充実するそうなので勉強へ やっぱ、シャローだなと思いました。

九州より釣果

友達とみんなでリザーバーに行っていた Tさん NCcrankHDで 昨日は、7月にオープンするSHOPがフロッグにも力をいれるようなので、バンクフロッグの勉強 バイト連発 ただ、キャスト技術がかなり要求されます(笑)

琵琶湖より

琵琶湖より NCクランクHD SD

好きな風向き!

土曜日は好きな風向きでしたので 巻きに琵琶湖へ 濁りあり 風あり で釣れる気マンマンでしたが。 投げるたびに切れ藻が… なんと1匹。 濁り、向かい風、ターンオーバー(水が悪い) はクランクベイトがハマる条件だと思ってます。 キャスト練習をしていたら …

うまく行かんなー

ルアーつくりは難しいです。 イメージは仕上がってましたが 泳がせたらあかん。 防毒マスク研究部は卒業しました。

NEW NCcrank

NCcrank 貫通ワイヤー仕様が完成。 完成まで苦戦しました…

NCcrankHD

i字引 中層巻き NCcrankHD 浮かして巻くと反応あり

i字系じゃなくi字形

i字形使い方が少しわかってきました。 まだ、問題多数ですか。 6月に入り放水が減り 魚が動きました… 6月 使用竿は キスラー 73lmh LG2 PEにするとバイトが激減します あと音とアレと。 来週日曜日は 陸っぱりの釣り大会ですよ!