Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nccrank シリーズの巻き方について

コロナがあけた時に備えて nccrankシリーズの巻き方について nccrank 浮き上がり早め、表層も考えて作成。 nccrank HD 浮き上がり少し遅め、中層巻きを考えて作成。 クランクベイト、魚に見られない速度で高速巻きっていうのは昔話。 nccrankシリーズは、リ…

京都の主さんに入荷

nccrank HD 京都の主さんに入荷です! https://nushi2001.com

ありがとうございました!

発売日、毎回ドキドキします。 お買い上げありがとうございました! 問い合わせが多い、金黒カラー。 まもなく発売です。

明日発売

https://fish.shopselect.net 明日、11時発売です。 よろしくお願い致します!

泳ぎの確認

人も魚もいないところ泳ぎの確認、 マスクして、アルコールして。 完了。 即撤退。

ウッドフラット

コロナで予定が全てなくなり、部屋に閉じこもって作業をしています。 治具をつくったり、木を削ったり。 ヒノキ、シナ、アユース、バルサ、などなど色々と使用をして作成しましたがしっくりくる木で作成します。 裏山でたけのこ取りも面白い季節です。

nccrank HD

近日中、発売予定です。

引きこもって作業

NCcrank HD ラメのFLカラー wood flat wood flat 色々と作業が進みます!

色々あります!アパレル!

意外と知られていないアパレル類😂 こちらで販売中です。 http://mootonwear.jp/?mode=cate&cbid=2385495&csid=0

中層クランクゲーム

桜が咲き、魚が浮き始めたのか、中層で釣れたと良く聞くようになりました。 やり方は人それぞれですが、 私はロッドティップを上げて巻いてます。 タッティーさんも中層巻きにてつれてました。 ちょっとした事から、14番に真剣に向き合うことになりました。