Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖で50up

琵琶湖より 釣果が届きました! #nccrankhd いよいよか⁉︎

琵琶湖に行ってきた。

朝から晩まで琵琶湖湖北エリアに行ってきました。 TOPを投げまくりましたが、 夕方までノーバイト。 早めに北上するべきでした。 どの水路も水位があり、かなり楽しそうでした。 ペンシルベイトを作成する為に、 色々調べてます。

長良川と山中湖

長良川と山中湖から 釣果が🙇🏽 山中湖 wood flat 長良川 nccrank 巻きシーズン! ありがとうございます!

NCcrank ティンセル

テスト中のNCcrankティンセル ロッドをシェイクしながら巻いてます。 難しくありません、ただ揺らしながら巻くだけです(笑) ロッド キスラー ヘリウム3 75lmh リール タトューラSV 8 ライン フロロ16lb ルアー NCcrank ティンセル

nccrank

ルアー アングル 浜さんに 納品完了です! http://hama.shop-pro.jp/?pid=141401613 よろしくお願い致します!

ため池でも

ため池から釣果が届きました! ため池でも、シェイク巻きが好調!

釣果続々

秋になり、釣果が増えてきました。 みんなシェイク巻き。 竿の穂先を揺らしながら巻いてます。 色々な巻き方で釣れるから面白い。 今からは、ラインテンションを抜いた浮上が有効。 先日は9匹釣れました。 クランクベイト 面白いです。

NCcrankのシェイク巻き

"シェイク巻き" ロッドをシェイクしながら巻いてます。 シェイク巻きのルーツは、魚の側線について勉強した結果です。 魚は近くの物以外は側線でとらえておらず、 目と音で判断してると難しい本数冊に書いてありました。 なら、目立たせてやろうと思ってやっ…

巻きシーズン

nccrank ため池より wood flat 琵琶湖より スイムチェック完了です! nccrank nccrank HD

NCcrankの表層巻きで

打ち合わせ後に少し琵琶湖へよりました。 表層巻きで4バイト1フィッシュ 巻き方は ロッドをシェイクしながら、表層巻き。 リールを巻くてはゆっくりです。 楽しい季節到来。 巻き方一つで変わるから、クランクベイトは面白い!

wood flat

wood flat 木製のフラットサイド 釣果が届きました! いよいよ秋。

昨日は、撮影とランガン

昨日は、みんなで撮影とランガン まずは、琵琶湖の奥出湾。 色々と撮影をしていただきました、 プロはすごい! 次は、五三川でプロトの確認。 その後、大江川でも確認。 色々とやっております。 来週、水抜きだそうです。 せっかく、楽しいため池を近所で発…