Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丹沢湖

丹沢湖より nccrankの釣果が届きました。 富士山を見ながらクランク巻きたい。

五三川

今回は五三川に行った Nさんからウッドフラットの釣果が届きました!

nccrank bazz

Instagram @hizee0226

その話に

最近、釣り友達に何か釣りの話をすると 「エビデンス」を求めてきます。 そう言うけど、それに伴うエビデンスは?と。 たしかに、感覚で話をする釣り人って多くいて、私もその部分がありました。 ここ最近、魚類の生物学を勉強しています。 あっと驚く事ばか…

wood flat

琵琶湖より ウッドフラットで ナマズ連発らしいです😂 でかい…

wood flat

知多のため池から 釣果が届きました! ありがとうございます!

wood flat

知多のため池から釣果が届きました! このバス以外にも何本か釣れたそうです。嬉しい!

wood flat

琵琶湖、釣果が届きました! 朝から巻きまくって、夕方に1本。

泳ぎの確認

朝早くから近くのため池で 泳ぎの確認。 ただ巻きも良いですが、 ここぞと言うところでは、軽くロッドをさばき、キラキラさせてみてください。 よろしくお願いいたします。

Wood と ステッカー

Wood flat ステッカー 完成しました。

雨あとのクランクゲーム

雨あとのクランクゲーム 雨の後は、虫やカエルなどが流れてくるから反応が良いのかと思っていましたが、それ以外にも色々あるみたいですね。 ブラックバス釣りも奥が深いです。

wood で

琵琶湖より wood flat でナマズが釣れたそうです。