Ninjacrew.jp diary

さかなつり

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の赤色

いよいよ、冬。 最近、ルアーカラーのわずかな差で泣きを見ました。 早速、本職(海漁師)に電話。 わずかな差というか見た目一緒だけど、こんなに差が出るのかと電話。 『あたまりまえやん』と回答あり。 色は大切です。 琵琶湖より釣果が届きました。 ブラ…

ラメカラー

琵琶湖より釣果が届きました。 今度はラメカラーのnccrankで 冬が近くなり、大きな魚がかかる可能性が高くなりました。 ラインは、ナイロン20lbを使用することをおすすめいたします!

秋の赤色

また、赤色のクランクで釣果が届きました! この時期になると魚が太いし楽しそうです! nccrank HD

いよいよ 3500gオーバー

琵琶湖より3500gオーバーの釣果が届きました。 いよいよ楽しい季節です! 早く琵琶湖に行きたいですが、 先程帰宅…

nccrank HD

今日から立冬。 寒くなり反応が良くなってきました! Nさんから 赤色のnccrank HDで

ルアーの赤色について

ここ最近、こちらのエリアは赤は効きませんとか、赤は春だけですよね? と言われます。 なので、色々と調べてみました。 明暗型のS電位を用いた実験で、データを取ると、赤色がブラックバスとブルーギルには感度が良いと書いてありました。 これは他の魚と違…

nccrank

琵琶湖の水位が上がり、放水量アップ。 クランクの釣果がよく届きます! nccrank

巻きシーズン!nccrankhd

50up以外にも釣果が届きました! #nccrankhd #nccrankhd ナマズも! いよいよ巻きシーズンですね!