Ninjacrew.jp diary

さかなつり

日曜日の昼間 琵琶湖へ

前日まで、4時に起きて

朝まずめに巻いて

夕まずめも巻こうと決めて就寝。

 

起きたら7時…

えぇ連日の HD作業で起きれず…

 

琵琶湖に着いたら9時!

巻きエリアは車も止めれません。

 

こうなったら

ひさびさにネコリグと向き合うかー

とネコリグ開始。

 

開始数投でまあまあありそうな魚を

バラし、そこから無。

 

日曜日なので親子連れの

子供が横に来てキャスト開始w

 

なぜか人懐こい子で"ポケモン"の歌を知ってるかと言われまくり知らないと答えるとレッスン開始!ピカチュウは知ってるけど知らない奴ばっかりで覚えが悪くひたすら言わされまくる。

 

そんなことを言ってると

f:id:ninjacrew-jp:20180319153912j:image

1本目

 

釣るとわかるので移動

f:id:ninjacrew-jp:20180319154012j:image

2本目

ここで思った事が確信に変わり

f:id:ninjacrew-jp:20180319154119j:image

f:id:ninjacrew-jp:20180319154139j:image

 f:id:ninjacrew-jp:20180319154214j:image

f:id:ninjacrew-jp:20180319154227j:image

 

やっぱりなの連発

 

夕刻が迫り、閃いたリアクションの釣りで

また良い魚をバラして、巻き展開に移動!

 

人がたくさんいて、釣りができなかったので

クランク展開はダメでした。

 

f:id:ninjacrew-jp:20180319154415j:image

 

イチカワサンのムカデ

超気に入りました!

 気の毒な掛かり方しますw

 

大っ嫌いな大潮が少しだけ好きになりました。